fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

薬が効かない◆インド北部ビハル州で正体不明の病気

2012.06.11 (Mon)

インド北部のビハル州では、正体不明の病気によって、2週間で少なくとも73名の子供が死亡した。
これより先、蚊を媒介とする脳炎の疑いがもたれていたが、州保健相のアシワニ・クマル・チュベイ氏は、正確にはまだ特定されていないとの声明を表している。IANS通信が伝えた。
現在40名以上の子供たちが重態で病院に入院している。地元医師らは医薬品および設備が不足しているため、病原体の特定が不可能だとしている。(リアノーボスチ)


これからは、新しい病気が増えると思ってます。
日ごろから、薬の効く体作りをしている人と、まったく無関心な人では、差がでちゃいますね。
スポンサーサイト



18:44  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://homemadefood.blog10.fc2.com/tb.php/528-13298094

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |